C92:「簡約!?λカ娘(10)」が出ます

C92の一日目(2017/08/11(金))に、サークル「参照透明な海を守る会」から『簡約!? λカ娘 10』が出ます.場所は「東7た11b」です.

<簡約!? λカ娘 10> 内容紹介
第 1 章 モナドとひも @myuon_myon
第 2 章 矢澤にこ先輩と一緒にモナドモナド! @public_ai000ya
第 3 章 Coqダンジョン:底抜けの壺の夢 @master_q
第 4 章 IST(Internal Set Theory)入門(後編) @dif_engine
第 5 章 静的コード解析はいいぞ! @master_q
第 6 章 VeriFast チュートリアル(Bart Jacobs / 翻訳: @eldesh, @master_q)

第 4 章の『 IST(Internal Set Theory)入門(後編) 』が私の記事です.
前編から一年もあればさぞかしゆったりと充実した記事が書けるだろうと思っていましたが,調べる範囲を広げたり絞ったりして試行錯誤しているうちにわりと初歩的なところに内容がとどまった感じです.

表紙
去年に続いて表紙絵を描きました.Goのとき以来の両面表紙になりました.表が『けものフレンズ』のフルルの衣装を着たあずにゃんで,裏が『シンフォギア』の立花響のアームドギアをまとったイカ娘です.

イカ娘(10)表紙

コメントする

コメントを残す

